アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「独り言」のブログ記事

みんなの「独り言」ブログ

タイトル 日 時
練習試合ありがとうございました。
5月10日にエースさんと6年生の練習試合をしていただきました。 エースさん、合計6本のゲームは非常にハードな内容だったかもしれませんが、ご対応いただきありがとうございました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/05/21 20:59
− タイトルなし −
5月4日に中川コーチと一緒に庄和の大凧マラソンに参加しました! 今年は10キロの部にエントリーし当日はよく晴れ、気持ちよくランニング!とはいかず、練習不足が影響し目標としていたタイムに少し及びませんでした(泣) 来年は5キロの部にエントリー予定です!中川コーチ!来年も走りましょう! 余談ですが、庄和ファイターズランニングクラブ会員募集中です!今のところ2名だけなので、年毎に増やしていきたいと思っています! 今ならもれなく、やよい食堂での歓迎会を予定していますので、やる気のある方は遠慮な... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/07 23:48
敢闘賞ゲット!
ついに!と言いますか、 やっと!と言いますか、 6年生が今年初めてのタイトルを取ってくれました。 (詳しい内容はホームページで!) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/21 08:43
4種リーグ結果後期4節
久々の更新です。 約2ヶ月ぶりです…。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/05 22:43
頑張ります。
県少年団大会 東部中ブロック大会が終わりました。 結果の詳細はホームページで確認してください。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/05 22:54
サマーキャンプ
サマーキャンプに参加された皆さま、お疲れさまでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/08/26 23:09
試合の結果は置いといて…。
週末、武里サマーカップがありました。 武里サマーカップの結果はホームページを見ましょう! まだ、更新されていませんが…。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/23 08:27
松伏近隣大会結果
松伏近隣大会の結果です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/16 22:05
4年生大会結果
四年生サッカー大会 2日目の結果です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/24 22:28
4種リーグ結果4節
4種リーグ 4節の結果です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/23 00:56
4年生大会結果
四年生サッカー大会 1日目の結果です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/10 22:17
3年生フットサルリーグ結果2節
3年生フットサルリーグ 2節の結果です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/10 08:17
陸上大会
昨日は仕事を休み、陸上大会を見て来ました。 競技に出てた子供達は一生懸命頑張ってました。 来年はファイターズ高学年全員が競技に出られるように頑張って欲しいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/05 09:41
4種リーグ結果3節
4種リーグ 3節の結果です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/03 21:34
− タイトルなし −
フットサル大会3位おめでとうございます!当日引率にあたった父兄、コーチの協力があっての賜物ですね! 出来れば私もその場に居て感動を共有したかったぁ〜! 今度、やよい食堂でお祝いしましょう! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/05/28 13:02
三年生フットサル大会
結果、3位入賞(^_^)v 素晴らしい結果を残してくれました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/27 19:50
3年生フットサル大会
子供たちがやってくれました。 3年生フットサル大会 第3位!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/27 08:59
4種リーグ速報2節
4種リーグ 2節の速報です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/25 20:24
検索!
いろいろ駆使してファイターズのホームページがgoogleとYahooから検索出来るようになりました! あとは一番上にくるようにするために、ひたすら検索してヒットするしか方法がないので、皆さまご協力をお願いします。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/23 12:56
− タイトルなし −
やべっ!!! 名前入れ忘れた(>_<) のむ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/21 19:30
− タイトルなし −
ホームページいいっすね(^o^) ブログなら毎日更新しちゃいますよ(*⌒▽⌒*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/21 19:24
すご〜い〓
素晴らしいホームページですね。 子供達もコーチもテンションアゲアゲ。 大変だけど、いいチームを作っていきましょう。 後は、監督の復帰だけだな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/20 12:41
トロフィー
昨日の3年生のフットサル大会は最高の結果でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/20 08:34
− タイトルなし −
すばらしい!とりあえずITの苦手なコーチのために講習飲み会だあ!あとは横山監督の復帰だけだな! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/20 08:29
ホームページ!
おはようございます! 素晴らしいホームページありがとうございました! 今度、やよい食堂行きましょう! 橋本 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/20 07:06
ほーむぺーじ
すばらしいホームページ できましたね。ありがとうございました。新生ファイターズ誕生です! 中川 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/20 00:25
歯痒い(>_<)
皆が、練習や試合を頑張っている中 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/05/19 22:51
会長です
アイスクリームが食べたい〓 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/19 00:19

トップへ | みんなの「独り言」ブログ

庄和ファイターズ おやじたちのひとりごと 独り言のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる