庄和ファイターズ おやじたちのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS スポ少 ミニ駅伝大会 2017

<<   作成日時 : 2017/02/13 03:10  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2月4日(土)
庄和総合公園にてスポーツ少年団ミニ駅伝大会が開催されました。

小学2年生男子の部(0.8km個人競争)でファイターズの馬場柚くんが見事優勝しました。
また、小学4年生男子の部(1.3km個人競争)で浦悠護くんも5位入賞しました。

素晴らしい走りでした。おめでとう!

画像


今年は個人競技だけではなく、チーム駅伝でも大健闘でした。

まずは母集団チーム(板倉コーチ、宮崎さん、山下さん、佐々木コーチ)が第3位!

画像


最後にファイターズ選抜チーム(宮崎、鈴木、櫻本、木村、塚原成)が第4位!

画像


最初は厳しいかなと思いましたが、最後まであきらめずに見事な追い上げで第4位に入賞しました。
見ていたコーチたち、ご父兄の方々も大興奮でした。

参加した子供たち、ご父兄の方々、お疲れさまでした。

松本

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スポ少 ミニ駅伝大会 2017 庄和ファイターズ おやじたちのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる