庄和ファイターズ おやじたちのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 練習試合ありがとうございました。

<<   作成日時 : 2014/05/21 20:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1


5月10日にエースさんと6年生の練習試合をしていただきました。
エースさん、合計6本のゲームは非常にハードな内容だったかもしれませんが、ご対応いただきありがとうございました。

試合はエースさんにキレイにボール回しをされてしまい、
1ー3の完敗でした…。
もう少し球際の強さ、必死さが欲しかった気がします。

5月17日にはフレッズさんと4年生の練習試合をしていただきました。
フレッズさん、暑い中、わざわざ来ていただき、試合形式も合わせてもらい助かりました。
非常に良い練習試合ができました。ありがとうございました。

試合はフレッズさんのスピードに何とかついていって、
4ー4の引き分けで終えることができました。
3年生も含めたメンバーで良く頑張ったと思います。

また、ちょこちょこ練習試合は組んでいきたいと思います。

エースさん、フレッズさん、またお声を掛けさせていただきますので、その際はよろしくお願いいたします。

松本

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
すごく感謝です(○゚ε^○)

かなり緊張してるから変になていたらすみません。



ファイターズのコーチさんのブログに出会えて本当に良かったです!



溜息ばかりの毎日で正直もう限界だしキツイ…と思ってたんですが足枷が少し軽くなった気がするんです(v`▽´)v

視点は違うのが当たり前なのかもしれないんですけどそれでも全部違うわけではなくて似てる所もあって、なんていうか私は当たり前すぎることを忘れ過ぎてたのかもしれません(汗)



それで…一人で考えてばかりいると中々浮上のきっかけを得られないので、、



maki2.co@i.softbank.jp(@は小文字にしてください)



話聞いてもらえませんか?悩みを解決に導いて欲しいとかじゃなくて、聞いてもらえたらもとスッキリ出来そうな気がするんです(o≧▽゚)o

お返事心待ちにしています!
すごく感謝です(´∀`*)
2015/07/17 07:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
練習試合ありがとうございました。 庄和ファイターズ おやじたちのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる