庄和ファイターズ おやじたちのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS スポ少 ミニ駅伝大会

<<   作成日時 : 2014/02/04 02:36   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2月1日(土)
庄和総合公園にてスポーツ少年団ミニ駅伝大会が開催されました。

小学3年生男子の部(1.3km個人競争)でファイターズの竹林善太くんが優勝しました。
また、小林 音爽くんも6位入賞しました。

ファイターズとしては初めての優勝と、ダブル入賞の好成績でした。

画像


参加した他の子供たちも自分たちの持っているものを出し切って頑張っていました。
見ていたコーチたち、ご父兄の方々も感動していました。

参加した子供たち、お疲れさまでした。

ついでに...ですが...
ファイターズの母集団チームも第3位の好成績でした。

画像


参加して頂いた小林コーチ、小林さん、伊藤さんお疲れさまでした。

松本

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スポ少 ミニ駅伝大会 庄和ファイターズ おやじたちのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる