庄和ファイターズ おやじたちのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 4種リーグ結果後期4節

<<   作成日時 : 2013/11/05 22:43   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


久々の更新です。
約2ヶ月ぶりです…。

3日に今年の4種リーグ最終戦、後期4節がありました。
その結果です。

ファイターズ 3−2 エース

エースはトップチームが別の大会で不在、5、4年生のチームだったようです。
引いて守るチームになかなかゴールすることができず、カウンターで2失点、最後は運も味方して何とか逆転することができましたが、ヒヤヒヤものの勝利でした。
カウンターの処理とシュートの精度はもっともっと練習が必要だな…と感じました。

4種リーグの最終結果は8チーム中6位でした。
前期の1分6敗から考えれば、よく巻き返した方だと思います。(目標は後期全勝と言っていたのですが…。)
負けた試合でも見所があった試合も多かったので。

ただ、この試合経験を今後に活かさないと意味がありません。6年生大会も残り少ないですが、この経験を活かしてひとつでも多く勝てるように頑張りましょう!

松本

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4種リーグ結果後期4節 庄和ファイターズ おやじたちのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる