庄和ファイターズ おやじたちのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張ります。

<<   作成日時 : 2013/09/05 22:54   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


県少年団大会 東部中ブロック大会が終わりました。
結果の詳細はホームページで確認してください。

この大会は春の終わりから目標にしていた大会だったので、正直この大敗はかなりショックです。
強いチームとの差は縮まってると思っていましたが、逆に大きく水をあけられていたようです。

暑さのせいなのか、プレスも甘く、抜かれても追わない。
いままでできていたことができない…。
暑いのは相手も同じはずなんですが…。

でも、そんな中、試合後に悔しくて泣いているメンバーが二人いました。全試合で必死になってボールを追っていた二人でした。この二人の涙があるかぎりまだこのチームは強くなれると感じました。

コーチとしてはこの二人の涙を無駄にしないよう、強いチームに追いつく努力を重ねていきたいと思います。
コーチ一丸となって頑張ります!

松本

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
頑張ります。 庄和ファイターズ おやじたちのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる