庄和ファイターズ おやじたちのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS サマーキャンプ

<<   作成日時 : 2013/08/26 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


サマーキャンプに参加された皆さま、お疲れさまでした。

今年のサマーキャンプはいきなりトレセンのセレクションが入ったり、そのトレセンセレクションが中止になったり、2日目が天候不良で急遽予定が変更になったりと、ドタバタな状況でしたが、なんとか無事に終えることができました。

子供たちも楽しかったと言ってくれていたので、非常に良かったかなと思っています。

こんなドタバタな状況の中、子供たちも満足して終わることが出来たのは、何ヵ月も前からいろいろとご協力頂いた母集団の皆さまのおかげだと思っております。
お忙しい中、ご協力頂きありがとうございました。

まだまだこれからも週末の試合などありますが、引き続きご協力をお願いできれば助かります。

最後にコーチの皆さまお疲れさまでした。
今年も?いろいろありましたが無事に終えることができたので良かったです。
また来年も今年のような素晴らしいアート作品が見られれば良いですね。今年ギリギリだったので来年は私かも…。

近々、ホームページのギャラリーにサマーキャンプの写真を掲載したいと思います。皆さまベストショットがありましたら松本まで送ってください。よろしくお願いします。

松本

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
来年は、お顔拝借、よろしくお願いします。
中川
2013/09/01 22:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
サマーキャンプ 庄和ファイターズ おやじたちのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる