庄和ファイターズ おやじたちのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 松伏近隣大会結果

<<   作成日時 : 2013/07/16 22:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


松伏近隣大会の結果です。

(予選リーグ)
ファイターズ 0−1 瀬崎
ファイターズ 2−1 吉川武蔵野

(フレンドリー)
ファイターズ 0ー0 松伏

皆さま暑いなかご苦労さまでした。
初戦の相手が3位になったことを考えれば、今後の可能性を感じさせてくれる内容でした。
ただ、逆に言うと初戦に負けたのは何故か?を突き詰めて練習しないと、この上にあがるのは難しいと感じた試合でもありました。
この足りないものが手に届くモノなのかハッキリとはわかりませんが、足りないものが何か?を考えながら練習していきたいと思います。(紙一重だと思うのですが…。)

松本

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
松伏近隣大会結果 庄和ファイターズ おやじたちのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる