庄和ファイターズ おやじたちのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 4種リーグ結果3節

<<   作成日時 : 2013/06/03 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


4種リーグ 3節の結果です。

ファイターズ 0−4 武里
ファイターズ 0−1 百間

先週の課題を直そうという意識が見られませんでした。
個人個人がもう少し「うまくなりたい」という意識を持って試合に挑んでもらいたいです。
私もその高い意識を持ってもらうようにしていかないといけないのですが…。なかなか難しい…。

私も含めてチーム全体で成長していきたいですね。

松本

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4種リーグ結果3節 庄和ファイターズ おやじたちのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる